FATEとリーヴでレベル上げ

コンテンツファインダーがしゃきらなくて諦めた人用レベル上げ


Lv1~19まで黒衣森で上げたので、黒衣森のことしかわかりません。他に楽な場所があるかもしれません。Lv20以降はFATEに人がいる事を前提にしてます。


他のリーヴの場所はこちらをどうぞ。受注場所とレベルをのせてます。リーヴは受注権がLv35までもつように、FATEが発生してるときはできるだけFATEをしましょう!


Lv1~

場所は好きなところで上げてください。討伐手帳、FATE、リーヴで上げます。

Lv10~

中央森林ベントブランチで受けれる、懐柔任務:妖花の生態調査が近くて楽でした。ただ、これ以外のリーヴは場所が遠くて効率が悪い。FATEは発生しても人がいないかもしれないので、FATEで上げたい人は他の場所がいいかもしれません。

Lv15~

東部森林で上げる場合は、FATEをしつつリーヴで上げるのがいいと思います。リーヴは捜索任務と策敵任務が楽だと思います。他の場所は東ザナラーンと西ラノシア?

Lv20~

南部森林のFATEであげましょう。死なない程度にフラッシュをしつつ攻撃して金評価を。FATEが発生していないときはリーヴを受けてこなします。レベルが低くて効率が悪いときはレベルが上がるまで他の場所で。

Lv25~

ここも南部森林で。FATEをしつつ、発生していないときはリーヴで上げます。懐柔任務、捜索任務、策敵任務、獲得任務で自分にあったのを。捜索任務で敵に絡まれた場合、ヒーラーチョコボの回復でヘイトをとってもらってアイテムを拾うこともできます。かわいそうですが・・・。双剣士なら残影を使えば、1匹のときは拾えます。

Lv30~

南部森林、東ラノシア、クルザスで好きなところで上げてください。東ラノシアでFATEをしつつリーヴをするのが上げやすいと思います。リーヴは策敵任務:冷やされたワインが楽です。これはワインを拾ったときにでる敵を無視して全部拾っていきます

Lv35~

クルザスのFATEで上げましょう。人が多いと効率がいいです。36くらいまでは東ラノシアで上げるのもいいと思います。

Lv40~

ここもクルザスでいいと思います。レベルが上がってきたら北ザナラーンに移動しましょう。クルザスのままであげるのも。

Lv45~

北ザナラーンのFATEであげます。クルザスが好きな人はクルザスであげるのも。討伐手帳を残してた人は、もったいないので50になる前に埋めるのを忘れないように!


コメント