パッチノート

2.4のパッチノートが先行公開されました。クラフターの製作レシピはメンテの日まで公開されないと思ってたのですが公開されてましたね。クラフターのレシピの事などについて書いてみます。

ギャザラーとクラフターの装備の製作材料に工神のデミマテリアを使います。副道具以外の防具のレシピに入っているので、必要な人はアーティザン分解などで手に入れておいたほうがいいかもしれません。マーケットはすでに買占めで高くなってました・・・。

イクサルデイリーの樫木貨は2.4で交換できる素材が追加されます。取引可能かわからないですがギャザラーとクラフターの装備を作るのに使います。

神話の素材と哲学で交換できていた素材の使う量も多そうですね。

あとは秘伝書の交換アイテムですが、何を要求されるのか・・・。こっそり追加されているスプラの交換で必要だった材料のHQが怖いです・・・。これが交換に必要なアイテムだったら、どれだけデミマテリダ使わないといけないのか考えたくないです。



関連記事

コメント