パッチ2.4用に買い込んだものとか貯め込んだもの

パッチ2.4まであと4日ですね。パッチ2.4用に買い込んだものと貯め込んだものを書いてみます。なぜ買ったのかもついでに。予想は外れると思うので・・・参考にする人(いないと思いますが)は自己責任で!


天眼、武略、意思のマテリダ  装備で使うので大量に。これは買ってる人多そうですね

ギャザラーとクラフターのマテリダ  追加される装備がマテリダつけれる装備かわからないので一応

鍛人と工匠のデミマテリラ  追加された装備で必要だったときのために分解で貯め込み

工匠のデミマテリダ  追加される装備がスプラなしでとれるものかわからないので自分用+追加される装備で必要かもしれないから

鍛人のデミマテリダ  ファイター、ソーサーラーの装備で必要だったときのために。自分で分解して手に入れるより安く手に入りそうな値段だったのも

神話で交換できる素材  追加されるギャザクラで必要かもしれないので。分解の上限が上がったとき用にも

ライトスチールプレート、タフタ織物  安かったので何となく・・・

あとはマテリガとか獣脂とかの哲学で交換できてた素材ですかね。デミマテリダとか外れそうで怖いですが・・・。アブダルラジクの霊砂が買占めで高くて少ししか買えなかったのが残念。


関連記事

コメント