パッチ3.3までにしておくことと今からできること

パッチ3.3ではクラフターとギャザラー用の新装備、古ぼけた地図の宝箱を開けると入れることがあるアクアポリスが追加されます。
パッチ3.3に備えて今からできること、準備しておくといいかもしれないことをまとめました。
※蛮族クエストを追記しました。

メインクエストを進める

パッチ3.3で追加されるインスタンスダンジョン「天竜宮殿ソール・カイ」はメインクエストが絡むのでエキスパートルーレットを開放したい方はメインクエストを進めておきましょう。

魔航船ヴォイドアークのクリア

24人PT用の新アライアンスレイドダンジョン「禁忌都市マハ」がパッチ3.3で追加されます。
魔航船ヴォイドアークを進めておく必要があるのでクエストを終わらせておきましょう。

スクリップ赤貨は500に

クラフターとギャザラーに新しく装備が追加されます。
赤貨と青貨どちらを使うかわかりませんが赤貨を500まで貯めておくといいかもしれません。

パッチ実装予定日が6月7日なので500にするのは6月2日~6月9日の週になります。赤貨リセットの6月9日に追加されると思いますが不安な方は26日~2日に。

※ギャザラー/クラフターの製作装備は、6月7日(火)から製作可能。
ギャザラースクリップ:赤貨/クラフタースクリップ:赤貨で交換する、ギャザラー/クラフター向けの新たな装備アイテムは、パッチ3.3公開後の 【6月9日(木)17:00以降】 の追加を予定しています。 とのこと。

古ぼけた地図G8を貯める

宝物庫アクアポリスに入るには古ぼけた地図G8が必要になります。
古ぼけた地図はレア属性ですが貯めることができるのでアクアポリス用に貯めておきたい方は貯めておきましょう。

古ぼけた地図を複数個貯め込む方法

追記

モーグリ族の蛮族クエストを進めるにはメインクエスト「邪竜狩り」とドラヴァニア雲海のサブクエスト「歴史的邂逅」を終わらせておく必要があります。クエストを終わらせているかの確認を。
蛮族クエスト「モーグリ族」

3.3でイクサル族のデイリークエストでクラフターとギャザラーのマテリガが手に入ります。イクサル族を進めてない方は少しでも進めておくといいかもしれません。

関連記事

コメント